【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

キャラを起動して、全国検索してみると目利き千引き徒党を発見。
鍛冶屋を募集していたので、断片集めを兼ねて参加。

盾鍛冶2枚、アタッカーは特化前の侍と、高レベル暗殺忍者、陰陽
あとは薬、神職と。

見破る敵だけ倒して、奥の方に~。
虎やら龍やら、熊やらを狩り狩り。
残念ながら涙はドロップしなかった模様。

当方は楮と雁を5枚ずつ貰えたのでOK~。
スクラッチも数枚貰えたし満足。

特化を変える前に断片だけは取っておきたいですからねぇ。

狩りを終わるちょっと前にさららんから対話が。
どうやらテストサーバの方を進めたい雰囲気がひしひしと。

ってなわけで、テストサーバ起動~。

先日鎮守の洞窟手前まで進めておいたので、まずは5人、人集めから。
どうしようかーと悩んでいたら、蒼弓さんから対話あり。
ひとりげっつ!
かえでんも来てくれそうなのでふたりげっつ!
職人さんも巻き込んで3人げっつ。
あとは自分とさららんで、揃い~。

全員足並みを揃えるために、遅れている人はクエを進めて、
アイテムが必要な人は先に拾っておいて。

あとは町中で6人、外で2人クエストを受けて、準備完了。

洞窟は星野の使い回しっぽい。
中はそこそこ広いですね。
走り回ったら迷うかも~。

詳細は省きます。
ここまでで3の目録はほとんど皆伝、Lvは20まで上がりました。
修得の手間が省けていいな~。
このまま本サーバにも導入して欲しいぞっと~。

【2006/11/23 23:18】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
