【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、全国検索しても、黄泉ボス募集ばっかりですね~。
たまーに叢雲やら千引がありますが、職業的に入れなかったり。

そう言うときはTD放置~。
難易度12 修得が目的であり、平均レベルが低い徒党に組み込まれてしまうと
目的が達成できないので、TD内で43以下の人は一時的に絶交登録させて
いただいています。
終わったら外しますけどね。

これで平均が45以上になるようにして、修得を進めてます。

現在、陰陽育成中。
2アカをするのがめんどうなので、1アカのみ。
空いてる方は採集してるか、PSUでチャットしてるか、どちらか。

昨日は婆娑羅に~。
ちょっと薬師さんが先行して(釣ってる?)たんですが、割れることがしばしば。
先抜けして釣ると、割れやすいんですけどね。
まぁ、大事には至らなかったのでそのまま続行。

右上の部屋を片づけたところで、大泥棒出現。
これの出た位置が悪くて、割れるは、ネズミは逃げるは、で、もう大変(苦笑)
でも、お宝に目がくらんだ一行は逃げ続けます。

体制を立て直して、再戦。
窮鼠ではなく、普通に逃亡x2してくれたため、無事撃破。
こうなると、目指すは宝部屋一直線。

途中見破られたり、蛾に襲われたりしますが、気にしない。

宝箱の中身は・・・抹消の格式が~。6枚くらい。
ぷち当たりってとこですね。

そんなこんなで1丹終了。

レベルは・・・昨日上がって47に。
特化2の4マス目修得中です。
槌は使わないから、さっさと抜け出したい・・・。

【2006/11/13 23:39】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。