【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

PSU、パッチが当たったようです。
公言通り、1ヶ月課金することとしました。

PAや服、パーティミッションなどが増えてるとのこと。

テクニックは結構増えてるかな?
補助系が新登場です。

武器のPAも2種類になってるものが多い。

服は・・・鎖帷子?っぽいのと、なぜか今頃、水着が追加。
鎖帷子というか、網タイツ・・・なんですが・・・。
ちょっと女王様度が上がりそうな代物。


水着は1種類でカラーが変えれますが、温泉くらいでしか似合わないかも。


あとは新ミッションを2回ほどやってきました。

参加人数2~5人で、少なくとも2人居ないと先へ進めない構成になっています。
またNPCが参加する都合上、最大人数は5人。

場所はモトゥブのガーディアンで、敵もモトゥブのが出てきます。
炎やディーガが痛いので、火か土系の防具がいいかもしれない。

2回ともBランク止まりでしたが、3500メセタの35ptも貰えるので、悪くはないっす~。
ただしタイムアタックなので、3人は欲しいところ。

はー、しかし、追加されるものは全部高額だのぅ・・・。

【2006/11/09 23:01】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |


rajendora
>hikageさん
まぁ、買うとしたら黒でしょうなぁ。
でも、ブーツで我慢してもいいかも。

>雑談薬師さん
ときめいてるし・・・。
でも、高いのじゃよ~~~~



雑談薬師
網タイツにTOKIMEKI☆



hikageds
足は黒!足は黒!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>hikageさん
まぁ、買うとしたら黒でしょうなぁ。
でも、ブーツで我慢してもいいかも。

>雑談薬師さん
ときめいてるし・・・。
でも、高いのじゃよ~~~~
2006/11/12(Sun) 02:33 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
網タイツにTOKIMEKI☆
2006/11/11(Sat) 15:39 | URL  | 雑談薬師 #79D/WHSg[ 編集]
足は黒!足は黒!
2006/11/11(Sat) 13:22 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
