【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
自国の合戦が終わったんですが、引き続き、齊籐vs上杉の合戦が発生。
先週の恩返しに参戦です。

自分が行った時点で、すでに先は落とされ、中が取り付かれつつある状況。
先をコンバインで奪い返しつつ、迫り来る徒党、まげっつ対応をするも、
人数的に押し切られてじわじわと前線を下げることに・・・。

当方は薬で行きましたので、転生をしまくってました。

コンバインにも参加しましたが、移動実装で突入してしまったり・・・
この手のミスはなくさないと迷惑かけますな・・・。

左先奪還のコンバインに参加しましたがPに捕まり・・・
敵中中副コンバインに参加しましたが、Pに捕まり・・・

距離的に厳しかったので成仏と相成りました。

少しでも戦果を押さえるために、なるべく参戦したいところっすね~。

【2006/11/08 23:34】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック