【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
開発本陣のアップデートが来ました。

・破天のテストリリース日程決定
・新規キャラのスタートポイント「隠れ里」の説明
・自動売買システム「楽市楽座」の説明
・潜在能力の白紙処置

破天のテストは、まぁぼちぼち情報を集めることにします。

次に、新規キャラですが、試しに2アカとも4スロットにしてみようかと。
1キャラは歌舞伎者、もう1キャラは鎧鍛冶でも作り直そうかなと。
(思っているだけで、断念する可能性も高いけどねー)

となると隠れ里の方もそれなりに興味が。

あとは、楽市楽座ですが・・・今ひとつシステムが分からないな。
売り子を入札で雇って、売り物を持たせるのかのぅ~?
スタック・非スタックともに扱えるみたいだけど、自分の屋敷がある街のみとか、
なるんかな・・・?

最後は、潜在の白紙処置。
新しい技能やら生産導入にむけて、一度潜在を白紙に戻します、とのこと。
1度きりの処置でしょうが、星野を利用しなくても、再割り振り出来るのは嬉しいかも。

#うちの生産鍛冶(魅力・器用・腕力振り)を鉄砲鍛冶にしてみようかなーと思ってたり。

【2006/11/08 18:24】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック