【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅後、掲示板を見ると・・・。

予想通り「次の陣まで100分」。

昨日同様、TDに申し込みっと。


すんなり組まれましたが、敵が強い龍爪のクエスト。
構成は侍、侍、鍛、忍、陰、神、薬
盾1枚、回復1枚だったのと、修得希望者が多かったため、雑魚狩りに徹することに。

難易度12が半マスちょっと進みました。


で、TDが終わる間際くらいに、最終陣が開始。
PCの方では開幕、左先に向かいます。

あー、予想はしていましたが・・・
コンバインだらけ。敵も味方も。

うちも参加しましたけどね。
三淵と大館を撃破~。
(三淵は旗で取り付き~)

たしかに構成は運に頼ることになるので、下手をすると時間がすごくかかることも
あるわけですが、なにか燃えるモノがあるのですよ。
(他のサーバとかでは即救援とか呼んでるみたい。うちはコンバインという字面を
見た瞬間に理解してしまったわけですが・・・)

そんなこんなで当方の合戦は終了。
援軍の方々、参加者の皆さん、お疲れさまでした~。

【2006/11/07 23:42】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
