【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
帰宅後、合戦状況を見ると・・・

「次の陣まで120分」

お疲れさまでした。

となると、久しぶりに狩りに行こうかなと思い、陰陽を起動。
現在、特化2の最中なんですが、槌4種って・・・モチベーションが全く上がりません。
覚えてもまず使わないし!!

でもまぁ、TD登録放置で、web周りしてたんですが・・・

「千引きで目利き狩りしませんか?」

というお誘いがー。

最近はTDの登録中にも直接対話を入れないと組めないんですね・・・。
過疎化が厳しすぎる・・・。
(こんなんじゃ、破天が導入されても新規キャラ育てるのは難しいのでは・・・?)

当方は雑賀郷にいたので、現地に直接移動。

参加者は全職で、Lv36~50の目利き徒党。
千引きは6~7徒党居たんじゃないかな??
部分的に混雑してます。

全体的に枯れ気味ですが、まぁ、なんとか。
火力が低めなのと、平均が45弱ってことで1戦1戦はそれなりに時間がかかります。
うちはケチって煉獄・吹雪しか撃ってませんでした。ダメ陰陽?
(中ボス以上ならケチりませんが、雑魚に焦熱とかは・・・ねぇ)

札はがしを倒していたら、僧侶さんが「きたーーー」と。
涙げっとのご様子。おめでと~。

当方は未だに1つしか取ったことが無く、目利き徒党では0個です。
(この1個はかえでん&さららんと来たときに取った)
もう、来ないのが当たり前になってますy!

札はがしも枯れてしまったので、カエルやら熊やらコウモリやら。
そんなこんなで1丹切れる直前・・・。

熊だったかなー。倒した後に手元を見ると・・・龍の涙なるものが・・・。

「きたー」

久しぶりにちょっと高価な物がドロップいたしました。
やー、参加して良かった~。

どの石作るかな~。
忍者の腕力にしようかな~。
しばらくは夢がみれそうです。

【2006/11/06 23:55】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック