【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
先日追加されたハロウィン仕様。

ドロップするアイテムも一部ハロウィンらしくなっています。

具体的にはラッピーがラッピー・ラタンになって、ドロップも
呪いのパンプキンとパンプキンヘッドをドロップします。(たまにラッピーフェザーも落としますが・・)

呪いのパンプキンはルームグッズ、パンプキンヘッドはC杖ですね。
期間限定アイテムですが、期間がそこそこ長いのでがんばれば取れると思います。

うちは部屋もハロウィン仕様にしたので、期間開催中はこれでいこうと思います。

2日かけて3回ほど遭遇、パンプキンヘッド1、呪いのパンプキン3、ラッピーフェザー1を入手。
しばらくラッピー探しはやりたくないっすよ・・・。


さららんから、アガタ遺跡で最初の部屋でラッピー出現パターンかどうかの見極め方を教わったので、そこをぐるぐるしておりました。
まぁ、最初の部屋が出現パターンでも、後の部屋でハズレを引くことの方が多いんですけどね。

最初はS部屋でやってましたが、C部屋に変更して数をこなしましたとさー。

【2006/10/21 23:49】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |


rajendora
出現パターンがあるのは知っていたんですが、そこまで入れ込んでなかったので今まで2回しかあったことなかったんす。

パターンをつかめば・・・数時間に1回くらい会える・・・かも・・・。
(それでもそれくらいの確率)




うめすけ
うおおおおおう!らっぴー出会えたのか!!w
私はまったくですよ、、、てかアガタCでもパンプキンヘッド落とすのね、、、
ちょっと今日がんばってみます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出現パターンがあるのは知っていたんですが、そこまで入れ込んでなかったので今まで2回しかあったことなかったんす。

パターンをつかめば・・・数時間に1回くらい会える・・・かも・・・。
(それでもそれくらいの確率)

2006/10/23(Mon) 18:19 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
うおおおおおう!らっぴー出会えたのか!!w
私はまったくですよ、、、てかアガタCでもパンプキンヘッド落とすのね、、、
ちょっと今日がんばってみます!
2006/10/23(Mon) 16:40 | URL  | うめすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック