【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

眠かったんですが、へんな時間に寝ると昼夜逆転が起きてしまうので、
がんばって起きてました(ちょっとよけいに起きすぎたけど・・・)

で、2ndのフォースを起動。
がんがん廻る体力なんてないので、「まったりチャット系」の乱入可のパーティに
お邪魔しました。

Lv9だったんですが、2ndの人とfirstの人が混ざってる感じ。
ID見れば一発でばれるんですが、フォースは初心者なので、
初心者の振りをして、チャットメインでドラやら奥の湖やらに行って来ました。

うーむ、このレベルでもメギドはきっつ~~。
4回ほど避けられずに即死しました。
死にすぎですか?そうですか・・・。

レベルは無事に10になりました。
回復ってすばらしい・・・。

あとディーガを持ってなかったので購入。
P店で弓が欲しくなったので、★2を買いあさり強化、強化。

+6までのグラインダーで2本が+8まで強化完了。
思ったより成功してるのはたまたま・・・ですね。はい。

【2006/10/09 23:46】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
