【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

少し早めに帰宅し、ログイン。
まぁ、日付が変わる前1時間ってとこですが、ね。

野良&ソロはあまりやりたくなかったので、メールを飛ばすも
・満員御礼
・ソロ金稼ぎ中
など、タイミング悪し。

しょうがないのでパシリを引き連れて、遺跡BやらリニアAやら。
どちらも1周20~25分くらい?ですかねぇ。

今日はある目的をもってやってました。
それは・・・
「やれば出来る子なんです!パシリ自己回復祭り!」

410は長剣や双剣でばしばし殴るんですが、
自分の体力が黄色状態(20%切るくらい?)になると、杖をもって
レスタをかけるんです。

うちの子は過保護気味で、黄色くなる前にスターアトマイザ使ってしまってました。
今日は心を鬼にして、自己回復を促してみることに。

・やっぱり20%切るくらいにならないと杖には持ち替えない
・1周の間に回復モードになるのは2回ほど。
 (3回目はぎりぎりまで見守っていたんですが、使ってくれないのでスタアト使用)
・1回の回復は120~150程度(うろおぼえ)
 3回唱えると体力バーが黄色から緑になるので、そこで剣に持ち替える。

えーと・・・心臓に悪いですよ、これ・・・。
防御が高いので、ダメージは主人より少ないくらいですが、回避行動を取らないので
どうしてもダメージ量は多くなります。
(主人はHPリストレイト装備してますので、Bくらいだと薬要らず)

でもまぁ、ちゃんと回復してくれることは分かったので、満足満足。

寝る前に手持ちのパノンゼリーを「てくてく。しあわせ。」に合成、2個完成。
さららんとかえでんの部屋にパノンテロして寝ましたっと~。

【2006/10/03 23:14】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |


rajendora
あー。さららん、メインキャラの所は置けなかったので、2nd以降のどこかにテロしてあります。捜してみてください。



さららん
ツンデレもぇ

初カキコがコレですが、テロられたパノン君がどこにいるのか
わかりません・・・。



rajendora
泉ばっかりで見るに見かねてなんてじゃないんだからね!たまたま気が向いたから作っただけなんだから!(猫侍ツンデレ風味)



かえでん
そうそう、覚えの無いてくてくしあわせが増えてました!
ありがとーございます~~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー。さららん、メインキャラの所は置けなかったので、2nd以降のどこかにテロしてあります。捜してみてください。
2006/10/07(Sat) 08:57 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ツンデレもぇ

初カキコがコレですが、テロられたパノン君がどこにいるのか
わかりません・・・。
2006/10/06(Fri) 17:47 | URL  | さららん #79D/WHSg[ 編集]
泉ばっかりで見るに見かねてなんてじゃないんだからね!たまたま気が向いたから作っただけなんだから!(猫侍ツンデレ風味)
2006/10/06(Fri) 16:47 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、覚えの無いてくてくしあわせが増えてました!
ありがとーございます~~!
2006/10/06(Fri) 11:49 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
