【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ドラCを回ること2時間ほど・・・
やっとレンジャーのレベルが10になりました~。
久しぶりのハンターは・・・まだ試してません(笑)


現在、★3の防具(スタセンバ)を使っているんですが、そろそろ新しいのが欲しい・・。

防御値自体は60と★3の割に悪くないんですけどね。
これにステラ/ガードを付けて78な状態。

今より下がるのはちょっといただけないので、ボディスロット有り、標準で防御が上がるのを捜すと、★5にするしかなさそう・・・。
ってことで、★5のギイガラインを物色~。

これは炎耐性が付くタイプでして、それの出来によって値段がまちまち。
8万~12万くらいだと20%以下程度といったところ。

複数買えるなら、耐性%が高いのを買うところですが、懐も寂しいので、
12%のものをチョイス、7万9000メセタでお買いあげ~っと。

これにするとアームとエクストラもありますので、アームは前に拾ったペルパ/パワー、
エクストラはHPリストレイトを店買い。

これで防具は一新~。

メイン武器はハルベルトとツインリッパーかなぁ。
リッパーも育てていきたいところですが~。


【2006/10/02 23:28】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
