【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

お。公式に新しいミッション配信のお知らせが~~~。

やっとモトゥブにいけるようですよ?
うちは真っ先に服を買いに行くことになりそうです。
パルム、ニューディズの服は似合わなすぎ・・・。

それまでは初期色違い服でも着てましょうかね?
ちょっと飽きてきましたし。
あ、お金貯めておかないと・・・。
パシリのエサで毎日が自転車操業でございます・・・。
(稼いでも全てご飯に)

今日のパシリ君。

生産Lv 78
 →  打撃Lv64
    法撃Lv14

えーと、(個人的な理由で)1日1回しかエサをあげられないのに、2回分くらい育ってるのは「上げる前の数値を覚えていた」とか「日記が微妙にずれていた」とかそんなところ。

えぇ。78ですよ?奥さん。
あと2つ上がれば、チビめいどさんですよ?

打撃のみの純粋育成でLv100まで上げると50万メセタ、P買いでも30万くらいかかりそう。
うちはここまでに10万くらい投資、残り6万くらいでLv100になるかな~。
打撃は86止まりですが、浮いたお金を他に回せるっすよ。


今日は梅月僧とニューディズを1周、あとは遺跡周回をちょっとしたくらい。
ナノカーボンがでたので、☆4防具合成をセットしましたが、確率52%程度。
む~~。半々ってとこっすか~。

遺跡C周回にレオを連れて行きました。
ちょっとだけタイムが短くなった(気がしないでもない)
勝手に敵を倒してしまいますが、手付けしておけば、問題なし(のような気もする)

報酬、ポイントを気にしない素材集めならば、B周回にも連れて行ってみるかな~。
あ、チビめいども連れて行きたいぞっと~。

【2006/09/21 23:46】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |


rajendora
えぇ、そうなんですが、昼間は仕事で居ないので、1日1回が限度ですぇ~。

金が貯まらないのは同意。毎日、寝る前の財布は空っぽです・・・。



盆地方面
PMの餌は12時間ごとに100個だから、1日200個あげれますよ。
まぁ、金かかりまくりで金たまらないわけですが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇ、そうなんですが、昼間は仕事で居ないので、1日1回が限度ですぇ~。

金が貯まらないのは同意。毎日、寝る前の財布は空っぽです・・・。
2006/09/25(Mon) 11:05 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
PMの餌は12時間ごとに100個だから、1日200個あげれますよ。
まぁ、金かかりまくりで金たまらないわけですが。
2006/09/24(Sun) 08:10 | URL  | 盆地方面 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
