【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末っと。

・浅井の援軍
・いつものメンバーで星3F
・雑賀メンバーでTD

の3本。

浅井の援軍に行くとなぜかいつも陣終盤でして、後ろ陣の防衛撃退がメイン。
かなり押されますねぇ・・・。


次。
いつものメンバーで星3F。
構成は侍侍鍛僧巫陰薬だっけかな。
うちは鍛冶屋で参加。
河童を眠らせつつ、後ろを追尾。

結構さくさく中ボスが見つかったので、ボスまではあっさり。

が・・・ボスの前にいるタヌキに割れて襲われ、ほぼ壊滅。
眠気が一気に覚めました。

気を取り直して、ボス戦。
鍛冶屋泣かせのなめ回しは武士道さららんに釣って貰い、なるべく残りの雑魚を引き受け。

開幕がまぁ、安定せず・・・。
うちは青▲を▼にされてしまい、一撃死。
さすが、器用鍛冶クオリティ。
耐久0振りは伊達じゃありません(T_T)

(心の声)はやく次世代鍛冶屋、来ないかな~。


最後はTD。
雑賀郷にいたメンバーでTDに突撃。
場所は龍爪の天狗クエ。

クエストの敵だけを倒して・・・途中かなり色々絡まれました。すいません。
銅銭14枚げっつ~。
巫女の動きが怪しかったのは・・・眠かったからじゃなく、なんか動作が緩慢だっただけです。

あと某ジブリ神主から店売り価格で独鈷のw-、生命200をいただきました。
ありがたー。

【2006/08/27 23:25】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
