【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅が遅い日が続いているので、狩りは無し。

知行チェック。明日で終わりですから追い込み、追い込み。

現在の所、6キャラ中、5キャラが知行レベル5に。
いままで放置していたので、それなりに使えるようになったかな。
まだ工房は4止まりだし、5つ目の施設(3つ目の産業施設)が人材が居なくて
作れないといったこともありますが・・・。

ま、そこは根気よく続けるしかなさそうっすね。

ネズミ系の産物が余ってるので、ネズミ革を生産してみたり。
小遣い稼ぎくらいにはなりますね。

あとは・・・あぁ、丹効果が余っていたので、猫侍で虎狩り。
30分ほどで丹切れ。
生産による納入は苦手なので、毛皮納入が知行継続の要、です。

雑賀郷に帰ろうとしたら、コーエーの尾張花火大会アナウンスが。
摂津にいたので、速攻で船に乗り込み、遊覧花火と洒落こむことに。

PS2で起動していたので、かなり近づかないと花火が見えない、というのはご愛敬。
船から移動しながら花火を見ることができました。
で、尾張で降りずに、そのまま摂津に。

本日はこれにて終了~

【2006/08/21 23:57】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
