【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えー、今日も引き続き妖魔陣ネタ。
(援軍いってなくてすいません・・・)

昨日は魔王を沸かしたところまで。
で、今日ログインすると、魔王2体(ハズレ)を倒した、とのこと。

梅月僧もいたので、声かけて、来て貰い。

2徒党準備中だったので、囮でもしようかと思ってたら、某ジブリ神主が徒党を作るとのこと。
猫侍と深薙で参加、あと梅月僧も同じ徒党に~~。
構成は
武士道侍、鉄砲鍛、鎧鍛、古神神、密教僧、仏門僧、医術薬。

なにぶん人が少ないので・・・怪我をしていない人から選抜です。

囮をしてもらい取り付きましたが、開幕は・・・4人・・・。
階段でちょっとラグが発生した模様。

なんとかインできたとのことで、危なかったですがなんとか建て直し。

うちは盾装備しかなく、しかもサポートさんがいないってことで、みね中心に。
あとはたまに滅却>一所

全体完全だけは阻止しようという作戦。
通常の術は密教僧の孔雀で乗り切り。

順調に落としていき、撃破~~。
え~~~、SS取り損ねました・・・。
ドロップは無し。

他の2徒党も撃破したんですが・・・6体中5体倒したのに全部ハズレ!!

陣の中の1体が当たりだった・・・。
(陣の中にいる魔王が本物確率高そうっすねぇ)

で、怪我をしてなかった人で2回ほどチャレンジしてもらい・・・。
最後の魔王を撃破!

祝!妖魔陣初クリアーーーー

やーーー、人が少ないのでかなりきつかったわけですが・・・皆さんよくがんばりました・・・。
うれしさも倍増です^^

クリア後、集合写真。(あ、れ?色がおかしい・・・?ま、いっか。)
30人くらいでがんばりました・・・。

お疲れさまでした~

【2006/08/08 23:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック