【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

お昼過ぎにログイン。

さららんとかえでんがいたので、どこか行こうと画策。
方解石と断片が欲しいな~ってことで、この間行けるようになった叢雲堂に~。

2アカで6キャラ、中の人3人。
えぇ。強欲徒党です。

構成は
侍、陰、陰、僧、巫、巫。
開幕はハマコー、焦熱、氷晶、神雷。うちは気合いのあと風の唄3。
ほぼ1ターンキルです。

修理はないし、警護もないのでたまーに抜けることはありましたが、そこはご愛敬。
サクサク狩り続けます。
4徒党いたんですが、あっというまに奥まで到着。
1丹終了時点で一人当たり16~20個くらい方解石が出ましたとさ。

うちは断片が山盛りいただけたので、一気に陰陽道4までの分が揃いました。
感謝、感謝~。

さて、夜の部。
今日は4人くらい人が集まっていた感じ。
黄泉ががら空きだとのことで、魔犬にいくことに~。
構成は
侍、侍、鍛、巫、陰、僧、薬。の忍者無し徒党。

うちは巫女と鍛冶屋を担当することに。
えーと、毎回書きますが、うちの鍛冶は器用鍛冶です。
知人徒党以外では怖くて出せません・・・。

京都に集合して、準備完了。
ちょうど奥に行く徒党があったのでそれに合わせてこちらも移動。
カウントをする手間が省けました^^;

最後に絡まれてる方は居ましたが、無事に逃亡。

装備をして、薬を飲んで、さーーーー、戦闘開始。

魔犬初手:旗食いちぎり。

Σ( ̄□ ̄

何もしないで負けました・・・。なんでやねん~~~。
すいません、盾2枚の間をすり抜けて、思いっきり直撃でした・・・。

逃亡をいれたものの、逃げれたのは侍、陰、鍛。
転生役が死亡したのは痛かった・・・。

待っている徒党もいなかったので、墓場からマラソンすることに。

僧侶さんが絡まれたので、怪我待ち。
開始時間が早かったのと待ち徒党がいなかったので、のんびり雑談。

怪我が治る頃に徒党さんが来たので、さっさと再戦。

今度は開幕霧散を誘発することにより、無事にスタート。
ん~、やっぱり守護が微妙に抜けてる気がするな~。

2アカのせいもあって、1,2の固定がたまに外れてた気が・・・。
言い訳になりませんね。すいません。

巫女は子守回数がちょっと多すぎたかな。
詠唱外れもあったので・・・あー、契が入ってないからか。
2アカの時は契を入れておいてもいいかもな~。

全体完全や恐怖が来ることもなく、無事に撃破~。
ふ~。お疲れさまでした。
次は析か~。
鍛冶屋の装備、少し見直す事に致します・・・。

【2006/07/30 23:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
