【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
帰宅後、知人をチェック。
ん~、みんな出かけてしまってるな~。
どうやら三輪クエを玄武からやるらしい。

こちらの薬師は朱雀がまだだったので、参加できず。

全国検索してみると・・・
おーー、ちょうどよく朱雀徒党が募集中。
さくっと潜り込み。

現地に到着すると、7人徒党がいる。
この人達も朱雀だったらしく、湧き待ちに。

周りの雑魚を狩って待つこと15分ほど。
朱雀わきー。

まぁ、徒党レベルも高いし、すんなり終了。

その後かえでんに連絡入れると、三輪クエやってもいいよーとのこと。
時間が微妙でしたが、好意を受けることに。

メンバーを入れ替え、侍侍忍陰巫薬薬な徒党の完成。
うちは陰陽と薬師で参加。

玄武に話しかけて戦闘!
陰陽のコマンドがいきなりミス。
あれーー?
陰陽符、忘れてました・・・。

煉獄とか入れてなかったので、光芒とか低速とかしてるへたれがいたらしい・・・。

で、若もやっちまおーってことで、千引きに突入。
なにやら足取りがふらふらした方がいたようですが、まぁ、キニシナイ。

若は倒されたあとだったので、ぼーっと待つ。
雑魚に絡まれたのは忘れることにしましょう。

おかげさまで、若も撃破ー。
これで5キャラが三輪にいけることになりました。
戦力になるかどうかは別ですけどね・・・。

手伝ってくれた方々、ありがたーー。

【2006/07/28 23:45】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
気にしない>これはかえでんだな。確かに
忘れることに>これはうちの薬師。ほら、離席から帰ってきた時の話。



かえでん
気にしないとか忘れることにとか…うわーん;-;
…ゴメンナサイゴメンナサイ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気にしない>これはかえでんだな。確かに
忘れることに>これはうちの薬師。ほら、離席から帰ってきた時の話。
2006/07/29(Sat) 21:29 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
気にしないとか忘れることにとか…うわーん;-;
…ゴメンナサイゴメンナサイ
2006/07/29(Sat) 12:06 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック