【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日は星野3Fに突撃。

会議も出ながらだったので、さららんの後をくっついてるだけでしたが。
なめ回しの敵を5体倒すんですが、なかなか5体見つからず。
結構な部屋を探し歩いてしまった・・・。

まぁ、ボスもたいして強くなくて1丹で終わったんですが、
事件はその後に。

クリアしたにもかかわらず、価値が+1されてない。
封印の証も+1されず。

過去帳を使用したら価値は+1されましたが、証はそのまま・・・。
3Fもう1回クリアしないといけない模様です・・・。


で、帰り道。
かえでんから析雷のメンバーを集めてることを聞き、猫で参加することに。

まぁ、週末でして、かな~り混んでました。
4徒党ってのはちょっと・・・。

しかも前の徒党は2時間脱兎ですよ!!!

うちらがやるころには、もう、太陽が顔を出し始めていました・・・。

1回目・・・。
析大暴れ・・・。
全滅・・・。
ひどすぎる・・・。

2回目。
うちの守護がなかなか出ないものの、なんとか安定して、撃破!!!

やっと根の国に行くことができるように・・・。
ふーーー。次はどのキャラを行かせようかな。

【2006/07/22 23:21】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
