【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦自体はまだ終わっていませんが、ログインするとインターバル。
次の陣は参加無理。

途中、議長さんから献策内容の対話あり。
いつもご苦労様です。

さて、狩りに行くのもなんだなーと思っていたので、生産をすることに。
ちょうどさららんさんから羽織の作成依頼が来ていたので、電波を送る。

正直・・・かなりしんどいですな、依頼生産。
B級品連発だと堪えます。

そこそこの品は・・・出来たのかなぁ~。
こちらは兜5を皆伝できたのでホクホクではあるのですが。

あと入魂がいまひとつな羽織を店売り価格で譲っていただきまして・・・ありがたーー。
TD用腕力装備とTD用盾装備のベースにしようと思います。

さて、合戦ですが、戦果は巫女のみ。(あー、忍者で遊兵は倒したか)
5000弱だった気がします。
これでも35位の雑賀は・・・人材不足ですね。

戦闘の記憶というよりは準備と気合いと韻と子守をした記憶しか残っていない・・・。
結構PCに止められたので走り直しも多かったですねぇ。

悔しかったのは敵右中に取り付いたとき。
安定しそうでしなくて、結局負けてしまいました。
次回こそは~~~~。

次回は来週、吉野の模様です。

【2006/07/18 23:43】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。