【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログイン後、各方面に打診。

かえでんはお疲れ気味のご様子。
さららんは「どこかに行ってもいいよー」的スタンスでしたが、23時近かったので今日は
TDに行くことに。
(さららんが○○に行くぞ!と人を巻き込むことはあまりないっすね~。自分でなんとか
しちゃう人だからか。キャラがほとんど育ってるってのもあるかな?)

陰陽と忍者を引き連れてTDへ~。

飛んだ先は50↑幻影。
メンバーは侍侍鍛忍巫陰薬。
が・・・平均は48いってないんじゃないかな・・・?
鍛冶屋さんは41だったし、うちは44と47だし。

ですので、2戦目くらいまでは事故が多発。
武士道侍さんが2刀から盾装備に戻して貰って狩りを再開。

個人的には銅銭よりも雑魚殲滅が良かったんですが、まぁ、銅銭欲しい人も
いそうでしたので、犬やら商人やらを倒しつつ。

途中、忍者が神刀両断・改をげっつ!
使い勝手をさららんと対話しつつ・・・徒党会話よりさららんと会話していた時間の方が
長かった気がするな・・・。

陰陽は陰陽道・壱の2マス目、氷晶をげっつ。

もうしばらくは目利き千引きとTDを行ったり来たりすることになりそうです。

【2006/07/10 23:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。