【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、週末です。

時間もあることだし、星野山の続きをすることに。
メンバーはさららん、かえでん、さっきー、菌さん、みやさん、自分。
武士道侍、武士道侍、鉄砲鍛、鉄砲鍛、神典巫、仏門僧、医術薬

盾は侍の2枚、アタッカーは鉄砲2枚。

しっかし、2Fのマップ、時間かかりますなぁ~。
5人の敵を探し出すのに1丹近くかかっていたような。
さららんを追尾しつつ、自分でもマップをおっかけ。
同じ構造が続くので、現在位置を見失いやすい。
mapの方位と現在の方位はこまめに確認した方がよいっすね。

無事5人を元に戻し、ボスキャラへ。
あ~、こういう人ですか。基本的には関わり合いたくないキャラですね!
で、1戦目は・・・巫女にしてやられました・・・。全滅。

2戦目は見破りの敵はほとんど掃討してあったので、神隠しで移動。

今度は巫女から落として貰います。

釣られるので、基本は狙撃での攻撃。
うーむ、鉄砲いいな~。

今度は順調におとして終了。3Fへの切符を手に入れました。


次の日。
1Fをクリアしておきたいキャラがいるとのことで、当方も便乗。
メンバーはさららん、かえでん、職人さん、みやさん、自分
忍法、忍術、鎧、古神、陰陽道、仏門僧、医術薬

侍無し、盾1枚(それもうちの器用鍛冶)
中の人、ガクブルだったんですが、とりあえず行ってみることに。

「かえでん、試練の巻」でしたね。
「移動の時の視点移動」と「眠らせの届く距離」さえ気にしていれば大丈夫そうだけど~?
あとは戦闘直後の方向確認かね?

夕飯をはさんで、ボス戦。
うちの鍛冶じゃ、漏れまくり。ごめんなさい。

なんとか安定して、倒せましたが、ちょいとハラハラドキドキ(死語)ですた・・・。

さて、その後はっと・・・。
45前後のキャラでTDへ~。
うちは陰陽と忍者を混ぜて貰いました。
ふ~、なんとか修得は進んでいるようです。


・番外
 あとは目利き千引きに行きましたが、涙出ず。うーむ。


【2006/07/09 23:56】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。