【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

人が居ない~という昨日と同じ状況・・・。
三輪山は4徒党(うち1徒党はかけら集めの某ジブリ神主徒党)

ってことで、別のことをしよう、と。
今日は4神クエのお手伝いをしていただきました。
メンバーはさららん、かえでん、梅月僧、さっきー(敬称略)

構成は術忍、召還、鎧鍛冶、鎧(を修得中の)鍛冶、密教、医術。

敵の選択は移動が簡単な青龍に。
青龍くらいなら、うちの鍛冶でも問題ないと思われ。

戦闘自体は特に問題なく。

ドロップで青龍の首が出ていた気がする。
アイコンはどう見ても目玉ですが!!!

まぁ、やろうか~という話が出てから終わるまで1時間で済むのは嬉しいな。

【2006/07/04 23:10】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
修正箇所、了解。
まぁ、うちも似たようなもんなんで・・・。
知人で遊ぶ分にはまったり育てればいいと思うぞ?
(野良だとちょっと肩身が狭いけど)
さららんは神典でいてほしいかな~。
かえでんが古神で、うちが雅楽だし。



かえでん
うぅ…すみません。訂正がー。
裏で出回ってる知人リストのミスで、さっきーの特化は今は術のようです…。
あと私は鎧です!…が技能まったくないのでただの鍛冶ですねorz
さららんは神典からかわるのかな??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
修正箇所、了解。
まぁ、うちも似たようなもんなんで・・・。
知人で遊ぶ分にはまったり育てればいいと思うぞ?
(野良だとちょっと肩身が狭いけど)
さららんは神典でいてほしいかな~。
かえでんが古神で、うちが雅楽だし。
2006/07/05(Wed) 14:06 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
うぅ…すみません。訂正がー。
裏で出回ってる知人リストのミスで、さっきーの特化は今は術のようです…。
あと私は鎧です!…が技能まったくないのでただの鍛冶ですねorz
さららんは神典からかわるのかな??
2006/07/05(Wed) 11:43 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
