【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えーと週末は・・・

・野良徒党で魔犬
 ちょうど魔犬の募集があったので参加。
 僧侶さんがいないということで、梅月僧にもお声がけ。
 魔犬までは強行ダッシュだったんですが、梅僧は慣れてなかったようで、
 ちょっと苦労していた模様。(自分もぶっつけ本番ですが・・・似たようなことは
 いつもやってるわけで)

 魔犬の方は1戦目は大暴れしてくれやがりまして、しきり直し。
 2戦目はちょっと時間はかかったものの、無事勝利。
 脱兎は怖いので、脱兎持ちから撃破してました。
 さー、次は析雷だ~。

・千引 目利き
 数丹、目利きで千引き狩りをしたんですが・・・1個も自分には涙は出ず。
 出る人もいるので、単純に運がないだけっぽい。

・四神クエ
 白虎>青龍、日を改めて、朱雀>玄武>若雷と。
 メンバーはさららん、かえでん、職人さん、ミヤさん。
 途中交代もありましたが。
 うちは陰陽で参加。レベルが低いのでアイテム集めだけさせて貰いました。

・フィールドボス
 朱雀を倒しに行ったら混んでたので、フィールドボス。
 魔天狼と相模の天狗。
 天狗の術耐性はずる過ぎです。
 陰陽やることが・・・。
 呪詛付けと召還式神で遊んでました。後は催眠。

・星1F
 開始時間が微妙だったので、待ち時間の発生しない星1Fをクリアすることに。
 クリアしていないキャラを出しあって攻略。
 侍、侍、鍛、鍛、巫、巫、薬と。
 眠らせ、与生気でさくさくとボスまで。
 速攻でオワリマシタ。
 さすがにヤマオロシは盾1だと厳しいということで、鉄砲鍛冶さんが装備を変えて盾2枚。

 2Fは雑魚狩りだけしてました。
 さららんの染料取得率が高いのををじーっと眺めてたら、当方にも
 上級緑、上級黒が出ました・・・。すいません。いただきます・・・。


【2006/07/02 23:22】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック