【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
天気が良かったので、家事をさくっと終わらせて・・・。
ログイン。

今日は昨日断片を8割方手伝って貰えたので、残りの断片集めを。
富士の洞窟で楮を5枚だけですが。

忍者と陰陽のペアですが、陰陽がちょっと弱いので、忍者単独である程度敵を減らし、
その後インする方法で。

入り口の敵と戦ったんですが、最初は全然でない・・・。
なぜ・・・?
3戦して1枚出るか出ないか・・・。

しょうがないので、ちょっと奥の敵に標的を変えたところ、2枚出たりして。
そんなこんなで、陰陽の楮断片コンプリート。

とりあえず、山賊町にいって目録だけ入手。
特化は悩んだ末、陰陽道にすることに。
知力10振り、初期火属性+1だったんで。

お次は・・・ちょうどいい徒党が無いか探してみると・・・
お、コウモリ徒党発見。
人数が足らないようでしたので、くノ一蓮華も一緒に。

いやー、勧誘大変ですねぇ。このレベル帯は・・・。
人が少なすぎです>30台

なんとか集まりまして、侍鍛忍忍巫陰僧で1丹狩り狩り。
陰陽はLvが上がって38に~。


夜は梅月僧がいたので、生産依頼をば(雑談薬師さんと緋影さんは合戦場で忙しそうだったので声はかけず)
組紐、朱紐、生糸束などを作って頂きました。感謝~。

束帯を10着ほど作って、知力入魂してみましたが、3個付けは1着だけ。あとそこそこ防御が高いのが2個付けで1着。
まぁ、このレベルならこれで十分でしょう。

付与石がないので、巫女起動、2000貫で知力、魅力、腕力を作成。
14が4,5個出来たので、まぁ、いいかな。

知力は束帯に、魅力は先日ジブリ神主に作ってもらった武士道装備に、腕力は後日忍者の頭装備にっと。

陰陽の装備はこれでしばらくおっけ~かな。
武士道の防具も完成。武器がちょっと・・・どうにかしたいけど・・・。

【2006/06/17 04:41】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック