【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、信長も3周年ですか・・・。
時が経つのは早いモノですな・・・。

今回もイベントとして東西戦が始まっております。
兵種が追加されていたり、NPC武将が突撃してくる等、前回より趣向が凝らしてある模様。
ですが、報酬自体は対人戦するのが一番効率がいいんですがね。

知人一覧を見ると・・・かえでんが川中島にいる模様。
状況を聞いてみることに。

「人がいっぱい」「重い」「知人徒党で枠は空いてる」
ということは分かったので自分も参加を申請。

えーと、荷物がいっぱいで整理に戸惑ったのは内緒です。
倉庫も手荷物もいっぱいですヨ?
(巫女は駄作付与石を持ちすぎていて、どうにもならないし)

なんとか整理して、参陣袋をもらって東軍側に出発~。

全検索・・・980人くらい。
過疎の群雄でこれくらいなんだから他はもっとすごいんだろうなぁ・・・。
烈風とかは通常の合戦でも600人越える場合があるというし・・・。

こりゃPS2じゃ辛いってことで、PC版に乗り換え。
PCの方がまだましでした・・・。

メンバーは知人のみの構成。
国はバラバラってのがあそこのグループの特色かな~。

職業は悩んだ結果、
侍侍侍鍛忍巫薬といった感じに。
盾は武士道が2枚と軍学1枚、アタッカーは鉄砲&忍者さん。

とりあえず武将行ってみようかーってことで突撃するも割れて取り付き。
2回目はNに捕まり。
無茶苦茶重いですな・・・。
小銭を稼いで、門内再出発。手裏剣やら買い込み。

次は左方面。
こっちは人が少ない分軽い。
が、P7人徒党に捕まり死亡。

気を取り直して鬼小島に。
今度は取り付き。
敵のレベルは低いので、撃破したものの、外で7人徒党がお待ちかねとのこと。
終了後・・・叩かれました。

相手は薬師ナシの腕力徒党。
負けて元々、ってことで、鉄砲鍛冶から沈めることに。
相手の忍者が殴りならほとんど無効化できますね。武士道2枚盾。
鉄砲はどうしようもないけど。

で、まず一人目鉄砲鍛冶を撃破!
よっしゃ、二人目~と思ったら・・・
「敵徒党の旗が折れました」
うは、それは・・・。鉄砲鍛冶が旗ですか・・・?

どうやら旗を変え忘れていた模様。
おまけに後続がいなかったので生還しましたー。^ー^

武勲はやっぱり対人戦が一番貰えますね。
数名ねむ~とのことだったので、解散。

うちは大砲を撃ってみたかったので、ソロで前線に。

人が多いので、適当にぶっぱなしてたんですが・・・
敵が戦闘中でも武勲入りますね・・・これ・・・。
1回に2~5人混乱するので、10発撃つと30くらいは武勲が貯まる。

びっくり染料くらいなら、これでも十分稼げるな。

ってなところで、終了~。

【2006/06/14 23:50】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
