【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日は鍛冶屋を起動。
1アカでTDへ~(TVは先日録画したトリックを流してまして・・・)

えー、50↑龍爪だったんですが・・・うちの鍛冶屋にゃ、荷が重い・・・。
生命3000、防御420程度、魅力210程度。
防御低すぎですか?そうですか・・・。
気合いに回している分を防御と魅力に回しますか・・・。

クエは天狗崇拝、天狗、天狗というパターン。
メンバーは侍鍛鍛忍陰神薬。
はー、盾が2枚で助かった・・・1枚盾じゃ・・・やばかった・・・。

クエ完全クリアで銅銭20枚。うまー。
徒党の皆さんに感謝感謝。

さて、現在、朝倉との合戦場所を取り合うため、少しでも献策が欲しいところ。
通常の知人は献策してくれてるだろうから・・・他国メインの知り合い・・・
お。屈伸さん発見。
くノ一が雑賀所属でしたので、献策をお願いすることに~。
(あと誤変換鍛冶屋さんも雑賀キャラ持っている・・・はず・・・今度お願いしてみよう)

大阪城のお頭に挨拶して、献策をしてもらったあと、ちょうど誕生日だった屈伸さんに
倉庫の肥やしになりつつあったブツをプレゼント。

その後は・・・
ちょっと撮影会。




エントリーナンバーNo.1 : 屈伸さんのところの揚羽さん。
エントリーナンバーNo.2 : 猫のところの蓮華さん。

鉄砲くノ一のツーショットです。

猫:やー、解説の屈伸さん、これはいいんでしょうか?
屈:これはやばいです。
猫:やっぱりやばいですよね。

こーえー、ぐっじょぶ!

おまけ。
急遽、甲府から駆けつけた、屈伸さんと一緒に。

【2006/06/05 23:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
猫侍です。
ども~、誤変換鍛冶屋さん。
いやー、ありがたや、ありがたや。
今回も侵攻票の取り合いがデッドヒートしてまして、票をまとめ上げる必要があったんすよ。

ご協力感謝でござる~~。



誤変換鍛冶屋でっす^^
おじゃまします^-^
うちの裏キャラ良く覚えてましたねw 僧侶と鍛冶屋2は雑賀ですよん
献策は済ましてあるのでご安心を^^b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫侍です。
ども~、誤変換鍛冶屋さん。
いやー、ありがたや、ありがたや。
今回も侵攻票の取り合いがデッドヒートしてまして、票をまとめ上げる必要があったんすよ。

ご協力感謝でござる~~。
2006/06/07(Wed) 19:26 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
おじゃまします^-^
うちの裏キャラ良く覚えてましたねw 僧侶と鍛冶屋2は雑賀ですよん
献策は済ましてあるのでご安心を^^b
2006/06/07(Wed) 19:06 | URL  | 誤変換鍛冶屋でっす^^ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
