【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末はちょこちょこログインした気がするけど・・・なにしたかな・・・。

・鍛冶の生産:鎧4(難易度11)が皆伝
 ながらく放置していたんですが、大薙刀ノックしてたら皆伝。
 薙刀の方は・・・初期w-を狙ってたんですがどうにも出来ず。
 途中から1回鍛錬まで枠を広げて1本だけ。生命255/気合い100くらいで妥協するか。

・陰陽修得
 下位のダンジョンにばっかりとばされたので、あまり進まず。
 華は使いやすいな~。あとは方士7(ダンジョン脱出やら妖獣眠らせ)は覚えました。
 次は断片か・・・。

・会議
 欄の方を確認してください。
 基本方針は友好:足利、侵攻:朝倉(合戦期のみ)、進軍:姉川で。

・三輪山
 会議後、SRRNに電波を飛ばす。「なにかいこー、なければ三輪山ツアー希望」と。
 ことのほか反応が良かったらしく、メンバーは集まり。
 まずはかけらから、れっつごー。

 えー、7徒党いるようなんですが・・・。
 雑魚自体が枯れ気味。
 蛇、ネズミ、熊とコウモリ、狐もやりました。
 かけら集めだけなら、蛇とネズミがやっぱり楽ですね・・・。

 主の方は列が出来ていたので、今日はパス。
 経験は悪くないですが、お金は全然落としませんね・・・。
 かけら、かなり邪魔なので、次回を早めに開催しますか~。

【2006/06/04 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
