【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ん?このexblogの容量がいつのまにか1G byteまで拡張されてる・・・。
ネームカードの登録をすると増えるのか。
1Gって・・・すごいな。普通に画像を載せていっても大丈夫そうですね。
(いままでは無料利用の場合、30M byteが上限だった)
ですので、画像は極力載せてなかったんですがね~。
ちなみに・・・現在の使用ファイルサイズ、250K byte。うは、省スペース。


さて、ログイン。
梅月僧は・・・TD、緋影さん&SRRNは伊勢で修得中っぽい。
ジブリ神主は・・・うぁ、陰陽では知人登録してなかった。
(まだ鎧代金払ってないんよ~)

TDに行くも、陰陽じゃ組まれそうにないので、忍に変更。
さくっと幻影50↑に。
メンバーは侍鍛忍忍神僧薬。お。久しぶりにバランス徒党。
侍さんは2刀だし、鍛冶屋さんは鎧、忍は二人とも暗殺。
脳筋ですが、頼もしい。
ちなみに自分のレベルが一番下でした。

えー、この徒党、面白かった。
キーキャラクターは神主さん。
なんというか、”大人”の雰囲気をまき散らしてまして、終始ネタを披露していました。
セクハラでGMに通報されないことを祈っております(笑)

技能も1つ覚えて、暗殺1は残り1枠。
このペースでサクサクいければいいな~。

さてTD後は梅僧と合流し、茶会を開催。
茶器は梅僧に準備して貰い、1つ分けて貰いました。
場所は堺のうちの猫屋敷。

ふむ~、お茶をたてて、お茶菓子を添えると、たまに歌を詠むんですな~。
これでポイントが貯まると、茶器がレベルアップ、と。

途中で雑談薬師さんを見つけたので、強制召還。いらっしゃいませー。
タプンタプンになるまでお茶を召し上がってもらいました。
お茶菓子が切れて、お茶だけになるときもありましたが、ご愛敬。

そんなこんなで名物までランクアップ。
堺ですので、すぐとなりに居る商人さんに見せに~。
ほむほむ。装備しているアイテムのグラフィック変更やら新規アイテムの授与ですな。
とりあえず、もっていた器用銅の額当てを海賊の面に。

グラフィックは野武士の眼帯と同じだったようです。

神職の楽器やら新規グラフィックもあるようなので、数回はチャレンジしたいですね~。
欲しいのは琵琶と弓くらいかな?
6人くらいいれば、結構ランクが上がりそうなので、週末はがんばりますかね~。

【2006/06/01 23:49】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
