【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録ナンバー01、(ま)な侍さん。
某MH2にてちょろっと遊んだあと、消息を絶っていましたが、本日信長ワールドにて発見。

いつもの緋影さん&SRRNに打診、TDにでも~ということなので、猫侍にて参加申請。
メンバーは侍侍忍神陰薬薬。
場所は姫塚、妖兵尖兵クエ。ぐあ、あまり好きじゃないんだよな、ここ・・・。
クエスト自体は簡単なので、とりあえず見かける敵を片っ端から殲滅することに。

猫はなんちゃって2刀。
盾は(ま)な武士道侍のみ。

なんというか、このメンバー、またーり空間が凄いですな・・・。
またーりしたまま、クエ完了、銅銭12枚げっと。
レベルアップやら技能ゲットやら色々おめでと~。

さて、お次は・・・
登録ナンバー02、(ふ)な僧さん。

上記TDの後、薬師にて桂皮掘り、大坂に帰ってきたところを発見。
じぃぃ~~~と見つめていると「ひさしぶりぃ~」との返事が。
本人のようです。
うはぁぁぁぁぁ、嬉しい叫びを上げそうになりましたが、そこはクールに対応。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ~!


というわけで、嬉しい復帰が続いた日でしたとさ~。

【2006/05/25 23:41】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。