【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログイン後、知人検索。

梅僧は・・・いない。緋影&SRRNは・・・いた。
ってことで、「暇~」という電波を送ってみました。

どうやら電波が届いたようで、「陣形・改取りに行くー。その後は適当に」との回答。
近江屋敷で待ち合わせ。
メンバーは先日の断片メンバー。

途中、絡まれて死に戻りして、大幅に遅れる人が居たとか居ないとか。
えー、待たないで行っちゃうんですか?え?プレゼントだから問題ない?
隠して貰って屋敷にイン。

近江の後藤さんは陣形・改を落とします。
まぁ、ちびっこが入っているとはいえ、格下。
さくっと終了。目録も出たとのこと。

出るもんが出たら、次は越中に。
獲物の空き具合からさすらい熊を倒すことに決定。
お供の狐が結界持ちなので・・・ひたすら破り。

SRRN武士道と夏さん忍者が強いので、うちは残った敵を掃討。
3,4戦でLv40に~。
これで特化に進めます。まだ一部終わっていない目録がありますが、先に特化を進めておきたいので。

経験はLv40で30万前後、Lv59で50万前後もらっていた模様。
このレベル帯なら、1日1レベルは余裕で上がりますね。

最後にくたべ当たりを倒したかったんですが、他の徒党に取られていたので倒せず。
美味しゅうございました。
しばらくは修得&経験でお願いしたいところ(寄生する気、満々)

【2006/05/24 23:34】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
