【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
夕方ログイン。
時間があまりなかったので、合戦場にはインせず。

なにか出来ること・・・と思いめぐらせた結果、くノ一蓮華の断片でも集めようかと。
取っていない楮断片は1と3と5。
現在位置は大阪。

ん~、裏堺・・・はどうだろう・・・?

お。断片3じゃないですか。
敵のレベルも35前後なら問題なし。
柚鍛冶と組ませてれっつ突入。
(純粋な戦闘力なら猫がいいんですが、姉川合戦場にいることと、修理を考えると
柚鍛冶の方が都合がいい)

1戦ごとに休憩をする必要がありますが、順調にドロップ。
脱出用の水晶ももらえたので、死に戻りをする必要もなく、6枚げっと。
(5枚で良かったんですが、最後に2枚出たので・・・)

あとは1と5。
これは知り合いに連れて行ってもらおう、そうしよう(期待のまなざし)
心当たりのある方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

【2006/05/20 23:29】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック