【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログイン後、状況を確認すると・・・
ぐぁ、またあと30分で陣が終わりですか。そうですか・・・。

ですが、朝倉陣営の反撃が大きく、盛り返されています。
徒党の足止めに重点をおき、これ以上の進行をくい止めつつ・・・なんとか陣終了。

で、インターバルは梅月僧に生産をお願いして、当方も陰陽で帯なんぞを作成。
普段使う分には困らないかな。

梅月僧に頼んでいたのは大袋。
器用装備を新調しようと思いまして、鍛錬0を発注。
10個ほど出来たとのことなので、入魂入魂。
まぁ、ざくろ石は+4しか持っていませんので、+13が出来た時点で完成としました。
感謝、感謝>梅月僧

付与石の方は+14と+11を準備。
なんとか器用+34の袋が出来上がりました。


で、そうこうしているうちに次の陣、開始。
夜中の開始なので、序盤は互角。
2つ落とすと、2つ落とされるといった具合。
稼働徒党がこちらの方が1つ多かったらしく、2時間ほどすると押せるように。

武将回復割れに飛び込もうとしたりもしましたが、細かい部分が覚えてなかったので
なかなか入れず。
中陣を落とし終わった辺りで、当方は力尽きて終了。

【2006/05/19 23:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
