【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH2にログインし、イベントが変わっていないことを確認してログアウト。
秘境セットはあるので、金銀待ちです。それ以外はパス。
あとは雷双剣を作っておきました。

次に信長にログイン。

直後に対話。
「献策協力お願いします」とのこと。
当方は既に会議内容に従って献策済みの旨を伝えて、ねぎらいの言葉を送付。

朝倉への侵攻を取るにはかなり厳しい状況だったのですが、徐々に差が縮まり・・・
あとは結果を待つのみ。


さて、時間も遅かったので、1TDということで、侍と薬師で登録。
今日もさくっと組むことが出来ました。
場所は龍爪50↑。昨日と同じっすね。
メンバーは侍鍛忍忍巫僧薬。

徒党内を見回してみると・・・お???
どこかで見たことのあるお名前を発見。
鍛冶屋さんなんですが・・・屈伸さんのところでよく見かける・・・
ああーーー、誤変換な鍛冶屋さんじゃないですか!!!

当方、ちょっと嬉しくなってしまい、徒党会話で話し始めるも、周りからは特に反応がなく
次第に徒党会話が減ってしまいました。

しょうがないので、裏で誤変換鍛冶屋さんと対話してました。
えぇ。生の誤変換、初めて見ましたよ~~~~。

忍者の一人は足利の方だったんですが、いいダメージをたたき出してましたね~。
面識はないんですが、名前はお見かけしたことがあり。

当方は今日もなんちゃって2刀で、忍者さんの攻撃を横目で見つつ、
TD自体は天狗まで倒して終了。

誤変換鍛冶屋さんに指摘されたんですが、当方、まさかり2刀でTDをやってます。
これは薬師にw-のまさかりを作ろうと思ったときの副産物で、倉庫でずっと眠ってたんですが、邪魔になったので、安い腕力石を付けて、TDやら合戦時の囮撃退時に使ってます。
なにぶん、2刀をメインにすることはないので、びみょ~な性能なのは・・・勘弁してください。

そうそう、久しぶりに猫侍のレベルが上がりました。
Lv53→Lv54に。
ん~~~何ヶ月ぶりだろうか・・・
実装枠を増やすにはあと知力が5足りない。
レベルだけだと、あと2つくらい上げないと枠が増えないな・・・。

キャンペーン中になるべく稼いでおくことにします。


あと別件ですが、このブログに解析機能をつけてみました。
できることは、実際のページビューとジャンプ元、検索ワードが分かるだけなんですけどね。

検索ワードを見てるとおもしろそう~。
今のところはMH2ので引っかかっているようです。
祖龍やらキングチャチャブーやらがhitしてました。

【2006/05/16 23:08】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
ども!猫侍です。
いらっしゃいませ、海さん。
まぁ、何もないところですが、今後ともよろしくっす~~~!



海です
こんばんわ^^ 誤変換です。昨日はありがとうございました

え、と


足跡ペタリンコw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども!猫侍です。
いらっしゃいませ、海さん。
まぁ、何もないところですが、今後ともよろしくっす~~~!
2006/05/18(Thu) 11:03 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ^^ 誤変換です。昨日はありがとうございました

え、と


足跡ペタリンコw
2006/05/18(Thu) 01:51 | URL  | 海です #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。