【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
本日は会議開催。
30分ほど遅れてログイン。

今後の方針がメインだったかな。
献策方針についてはサイドの欄を参照のこと。

会議終盤、緋影さんから対話が。
なにかなーと思ってると、どうやら玄武と戦いたいらしい。
メンツを聞いたら、今のところ4職は揃っているとのこと。
うちから重ならないキャラを2つ出すことに。

そんなやりとりをしてると、某梅月僧からも対話が。
無茶苦茶久しぶりっすの~。
雑賀郷にいるようでしたので、梅月僧も強制参加の方向で。

お。なにげに全職揃いましたか?
(の割には攻撃の隊列になっていた・・・のは、気のせいだろう)

うちからは鍛冶屋と薬師でしたので、裏読みなど無し、またーりと支援に回っておりました。
一発、玄武の痛いのを食らった以外は問題なく、撃破~。

ついでに若雷も見に行ってみましたが、混んでましたので、今日はパス。

あー、うちのキャラも四神クエ、受けさせるかなぁ。
見てたらやりたくなりました・・・。

【2006/05/14 23:22】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


ひかげ
わかりません



rajendora
猫っす。
まぁ、自分もあとから思い返してみると・・・なので、お互い様~。
次回は旗は巫女ですよね?



ひかげ
ひかげです。
昨晩は大変お世話になりました!

>の割には攻撃の隊列になっていた・・・のは、気のせいだろう

(T_T)<…
気のせいです、えぇ…きっと…

全職なんてあまりに久しぶりで、おまけに党首も久々だったので思いつきもしませんでした…イェーイ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかりません
2006/05/15(Mon) 20:22 | URL  | ひかげ #79D/WHSg[ 編集]
猫っす。
まぁ、自分もあとから思い返してみると・・・なので、お互い様~。
次回は旗は巫女ですよね?
2006/05/15(Mon) 13:22 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ひかげです。
昨晩は大変お世話になりました!

>の割には攻撃の隊列になっていた・・・のは、気のせいだろう

(T_T)<…
気のせいです、えぇ…きっと…

全職なんてあまりに久しぶりで、おまけに党首も久々だったので思いつきもしませんでした…イェーイ!
2006/05/15(Mon) 12:55 | URL  | ひかげ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック