【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ログイン後、稲葉にいたキャラをたまには甲府に、ってことで、移動。
知ってる人いるかな~と検索すると、いるにはいたんですが、発見できず。残念。

で、両替前でウィンドウショッピング。
かなり商品が入れ替わってますね~。
旧仕様のはずいぶん減ってきました。

あー、ちなみに自分は新仕様の装備は・・・1つももってないかな・・・?

そんなこんなをしてたら・・・寝落ちしました。
まぁ、ぼーっと突っ立っていただけなので、問題ないですが。


あとは告知。
(無茶苦茶ぎりぎりですが)

※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※

◇         【ほんまかいな】堺市【そうかいな】

◇       来る5/12(金)に群雄雑賀、浅井共催により
◇  堺の商人街、イネス前において堺市を開催する運びとなりました。
◇      皆様お誘いあわせの上、お越しをお待ちしております。

◇                 詳細

◇    一般販売(21時~)と競り(22時~)を予定しております。  
◇       どなたでも自由に売買にご参加いただけます。

◇        競り出品は先着順で21時より受け付けます。
◇        会場で委員の指示に従うようお願いします。

◇      競りの品については、当日取引できる物のみと
◇        させていただきます。ネタ大歓迎。

◇       相手を不快にさせない限り、何してもいい
◇          ゆるーいイベントです。
◇    楽しく充実した日になる事を委員一同願っております。

※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※.*:.。.:*・゜・*:.。.:*※


【2006/05/11 23:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック