【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
久しぶりに会議に顔を出そうかと、大阪城へ。

えー、誰もいませんが、何人かの知人は大阪城。
ん~、すいません、素で合戦中だったことを忘れていました。
旗を貰って、大阪城(合戦)に移動。

会議は聞いていただけ、なんすけどね。
対足利策として、今川への侵攻票を妨害するため、こちらの友好を足利に入れることに決定。
侵攻は変わらず北条に。

さて、この政策の転換がどうでるか、分かりません。
足利の敵対が変わらず今川なら、雑賀との敵対が外れ、雑賀は合戦がなくなるかもしれません。
伊賀は浅井の敵対を取ろうとしてる+上杉の仮想敵対で2枠。
朝倉がどう動くか分かりませんが・・・斉藤と事を構えたくない模様。

半分隠居の身なので、状況が半分くらいしか分かってませんけどね。

【2006/04/23 23:04】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック