【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインすると某ヘンタイ殿ご一行がいらっしゃいました。
直後に蒼さんもログイン。

で・・・蒼さんの試験の続きをやることに。
黒・紅っすね。

今回は双剣2、ガンナー2構成で。
ちょいと飛び回りが多くなりますが、なんとかなるかな。

ここ数日における黒との戦闘の結果、死亡率は下がってきました。
ちょいとへたれた動きですが、そこはご容赦を。
自分が死ななければ余裕が出来るわけで、さくっとクリア。

蒼さん、HR51おめでとー。

続いて、もう一方の試験を~。
紅ミラで1回ミスがありましたが、なんとかクリア。
ふー。ちょいと連戦は疲れるな・・・ミラボレアス。

素材も結構貯まったし、何か作るか~~。

【2006/04/18 23:27】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
はいな~。試験突破おめでとうっす~。
自分は某SRRNに手伝って貰ってクリアしてるので、もちつもたれつってことでいいんじゃないかと。
そのSRRNには恩返ししてませんがね!!
MH2ももうしばらくイベントで遊べそうなので、課金続行予定です。



蒼いの
先日はありがとうございました<(_ _)>
皆様のおかげでここまで大きくなれました。

私が足を引っ張る事のが多いと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はいな~。試験突破おめでとうっす~。
自分は某SRRNに手伝って貰ってクリアしてるので、もちつもたれつってことでいいんじゃないかと。
そのSRRNには恩返ししてませんがね!!
MH2ももうしばらくイベントで遊べそうなので、課金続行予定です。
2006/04/20(Thu) 12:29 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
先日はありがとうございました<(_ _)>
皆様のおかげでここまで大きくなれました。

私が足を引っ張る事のが多いと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

2006/04/19(Wed) 23:13 | URL  | 蒼いの #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
