【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
本日は古龍退治でHRを上げてしまおうと画策。
で、街門にて本日の古龍さんは~と見てみると・・・ナズチさんだけしか在宅せず。

まぁ退屈ではありますが、HR上げるにはお手ごろか。
上位古龍を受けるにはHRが1レベル足らない。
下位を受けてHR38にアップ。

その後続けて上位に挑戦。
1回に2000近くHRPを貰えるので3回くらいで1つアップ。
気が付くとHR40になってました。はや!!!
試験発生ですよ。

ちょうど昼になってナズチが出なくなったところで、試験を手伝ってもらえることに。

まずは大名2匹。
2匹いっぺんに現れたところで所詮カニ。
さくっとハンマーで叩き割って終了。

次はドドブラ2匹。
1匹づつしか出てこないんすね、これ。
これも問題なく撃退。

あ、別件ですが途中で黒ディアもやったなー。
あっちは2匹いっぺんはつらかった・・・。倒しごたえはありますがね。

で、野良はここまで。
フレンドを見てみたら、某SRRN発見!
後半の試験を手伝ってもらえることに~。

3つ目は森丘夫婦。
これ、久しぶりだなー。Gでやって以来っすね。
綺麗に蹴り転がされて1落ちしてる人が約2名いましたが、ご愛嬌。
尻尾も切って任務完了。

4つ目・・・ヤマツカミ。
1回目の挑戦:敗退
敗退理由は・・・塔の中間地点で叩いていたんですが、どうにも先に進む気配なし。
いくら叩いても終わらず、時間切れ。

2回目の挑戦:勝利
SRRNがソロでやった時のやり方、いきなり頂上で待つ方法に切り替え。
20分ほど放置して上がってくるのを待つ・・・待つ・・・来た!

えぇ・・・初挑戦な自分は2落ちしましたよ・・・・
フライングボディープレス、怖すぎる・・・。
まぁ、降ってくるのが見えるんで慣れればいいんですが・・・一撃即死はいくらなんでも・・・。

落ちてきたところを口をめがけて攻撃、攻撃。
無事撃破できました。HRは41に。
ふー。これで上位古龍も自分でクエが立てれます。

夜の部は適当にこなして42に。

やー、かなり上がった。
来週のイベントまでに51いけるかなー。
ラストスパート、がんばるか。

【2006/04/06 23:42】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック