【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

信のひな祭り、今日までっすね。

ログインすると某Canaryさんが目の前に。
手を振る、と、雑談徒党に組み込まれ。

さて紙片を人形に交換っと・・・。

ぐぁぁぁぁ、荷物整理してたら、牛鬼の紙片、捨ててしまった・・・OrZ
なんか、ぼろぼろですか?自分。

もう集め直す気力なんてないので、いいや、このままで・・・。
飾る気力も失せました(まぁ、すでに3/3は過ぎ去っているわけですが)

で、気分も程良く萎えたところで、MH2。
いつもの雑賀メンバーのところにお邪魔すると・・・自分が9人目・・・。
なんかタイミング悪いなぁ。

しばらくぼーっとしてると、UO仲間がイン。
そっちに移動して、材料集めをすることに。
何にしようか悩んだあげく、リオレイアの素材を集めることに。

目指すは棘。
しっぽ切り落としで入手しやすい・・・はずなんですが、いくら切っても出てこない。
むぅ。なぜ?

鱗やら甲殻がたんまりたまりました。
とりあえず、作れる物だけ防具を揃えて終了~。

【2006/03/07 23:36】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
