【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
堺にて市が開催されました。

一般参加の商売と、競りがあったんですが、
なかなかリーズナブルな値段のものから、ちと手が出ない物までいろいろと。
ま、自分は売りに出せるものはなかったので、ひたすら掘り出し物がないか探してただけだったり。

参加者は200人以上いたようで、PS2版だとかなり厳しかった模様。
PC版だと問題なく表示できてました。

裏では巫女を叢雲堂に行かせてました。
特化2を皆伝したので、三椏を揃えておきたかったんですよ。

今回の徒党は僧侶が2名で眠らせ役にはことかきません。さくさく奥まで移動~。
断片が必要な方はいらっしゃらなかったので、あっさり断片はコンプリート。

1丹時間狩りをして終了~。

その後、まだ市の続いている堺に移動して、特化3を貰いました。
さて、まったり修得しますかね~。

【2006/02/10 23:56】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック