【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインして合戦場に向かってみますと・・・ちょうどインターバルでした・・・。

0時開始って参戦ほとんど出来ないんですが・・・。
まぁ、そういってもしょうがない。
1時間だけ囮と防衛を。

鶴にきた徒党の忍者を割ったんですが、逃げて入られました・・・。
まぁ、一人だけじゃ、いずれ入られていたとは思いますが、ちょっち残念。

あとは囮だけかな~。
人数はやっぱり押されてますな~。
まぁ、昔に比べればそんなに酷くはないんですがね。
力は拮抗してしまってる模様。
攻撃援軍はやっぱり頼りになるってことで。

【2006/01/26 23:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
