【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
休日につき、のんびり。今日は雨ですね。
まったりお休みしつつ・・・信オン
他にやることはないのか?という突っ込みは勘弁です。

ゆずの楮集めは昨日と同じパターンでしたので、簡単に。
鍛冶、侍、忍、忍、神、陰、薬の7名。
今日はパスしようかと思ってたんですが、甲府にて誘われたので参加。

お婆やら首やらを倒してたんですが、途中で2Fから飛び降りたところ、足下にわいらが!
どうやら別の徒党の巫女さんが下まで引っ張ってきてしまい、放置された模様・・・。
しかもご丁寧に2匹居ました・・・。
うちの徒党は割れた上に、薬師以外壊滅・・・。
一言大声で叫んでくれれば気がついたんだけどなぁ・・・。
自分が加害者にならないよう、気を付けることにします・・・。

さて、結果は2枚ゲット。もう1回かな~。

あとは知人の僧侶「梅僧」のお手伝いを少々。
修得が少ししたいということで、昇仙峡にて戦闘。
暗踊鬼を倒してみたのものの、修得が入らず。orz
途中にいた水蛇を倒して、無事に目録皆伝。おめでと~~&お疲れさまでした~。

<昇仙峡にて、梅僧と>

【2004/10/03 22:05】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック