【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、正月休みも終わりまして仕事モードに移行。

ただ・・・あの番組がラストなんですよ、終わりなんですよ、ファイナルなんですよ。
古畑・・・・。

推理物が昔から好きでして、最近は推理小説を読む機会も減りましたが、たまーに放映される推理ドラマは見てたりします。

というわけで、1/3~5は信には入らず2時間TVにかじり付いてます・・・。
まぁ、内容に関しては予想通りな展開を見せるわけですが、それはそれで楽しいわけで。

さー、今日も見るぞ~。

あ、信ネタ1つだけ。
年賀状、やっぱり少なすぎて、かまくらと門松、たてものを貰っただけに留まりました・・・。
残念・・・。

【2006/01/05 23:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
