【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
一段落するまでの時間・・・あと1週間・・・
週末の世界的イベントとは縁遠い生活をしております・・・。

1週間の総ログイン時間:1時間。

挨拶して知行の欄開いて終了!
ふっ。

【2005/12/18 23:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
猫っす。
ありがとう、ありがとう(T_T
楽しみにしておきます。

息抜きに(まとめて)blogは回ってはいます。
かな~りめどぃ仕様なんすねぇ・・・>新装備

あと数日乗り切れば・・・



rafuu
一段落したら新装備に必要なアイテム1個あげるからね!
私も合戦終わったら新装備に取り掛かってみたいと思っております。
僧の服、何色が可愛いのかなーと、そればっかり気になっておりますw

とりあえず一番着たいと思うキャラを決めておいてね~
色も悩むぞぉw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫っす。
ありがとう、ありがとう(T_T
楽しみにしておきます。

息抜きに(まとめて)blogは回ってはいます。
かな~りめどぃ仕様なんすねぇ・・・>新装備

あと数日乗り切れば・・・
2005/12/21(Wed) 15:26 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
一段落したら新装備に必要なアイテム1個あげるからね!
私も合戦終わったら新装備に取り掛かってみたいと思っております。
僧の服、何色が可愛いのかなーと、そればっかり気になっておりますw

とりあえず一番着たいと思うキャラを決めておいてね~
色も悩むぞぉw
2005/12/21(Wed) 08:04 | URL  | rafuu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック