【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前やっていたオンラインゲーム「Ultima Online」に新しい拡張パッケージが入ったので、今日はそちらをやってきました。

amazonで購入したんですが、うちの方への配達はちょっと遅めの14:30着でした。まぁ、先を争う必要もないので、掃除洗濯などしてたら届いたといったところ。
古いversionをuninstallし、今回の「UO 武刀の天地」をinstall。

新しく出来た町「ZENTO」にいってみると・・・うわ、けばけばピンクの桜(?)に提灯、灯籠・・・、なんというか・・・ミスマッチな世界が存在していました。
新しい職業も侍、忍者と和風チックなんですが、なんとも違和感が・・・。
出てくる敵もro-ninやらninjaやら増えてはいるんですが、定期的にラグが襲ってくるのであまりよく見ている暇はなかったり。

新しい乗り物として、飛竜が追加されました。
竜というよりただの鳥っぽいですが、能力はまぁまぁ。ナイトメアより使い勝手がいいかも。
調教skill 109なんですが、なつくまでには10回くらいかかったかな~。知り合いは2回くらいで成功してましたが。orz

【2004/11/03 10:23】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。