【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

う゛ぁーーーーーー!
携帯、家に置き忘れてきた・・・orz
オレの唯一の通信手段なのに・・・(webはほとんど一方的だから通信手段としてはびみょー)

今日は一日メール見れない・・・くぅ。


さて、今日はメンテ日。
合戦ですが・・・新仕様で始まりました!

仕様発表当初は「いきなりはじまるだろ~」とか思ってましたが、昨日時点で合戦告知がない、ってことで起こらないのかな~と・・・。(さっきまでは)
で、いざメンテ明けてみると、前哨戦からスタートしてるっぽい。

本戦は19:30からですか・・・。

夜中にならないと参戦できないので、早番組の方、よろしくお願いします。



さて、夜の部。
押してはいますが・・・侵攻スピードが前より落ちてるようですね~。
うちは速攻型なので、最初に押し切れないと、引き分けになる可能性があります。

結果からいうと・・・陣は落としてるのに、引き分けでした。
足利のN狩りがかなり戦果を稼いだ模様。

これは戦い方を変えないとだめかも・・・。

こちらとしては、
・いかに継続して戦果を稼ぐか?
・N狩り徒党をいくつ展開できるか?
・相手にN狩りの隙を与えない陣取りをできるか?

とにかくN狩り情報をすばやく行い、相手の戦果を稼がせないようにしないと・・・ね。
N狩りだけでも追いつかれることが分かりましたので。

【2005/10/19 09:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
to 雑談薬師さん
自分も防衛の方にウェイト置いていたから、今後の身の振り方を考えねば・・・。

to Canaryさん
うーん、こうなったら、全ての徒党は止める!
・・・ってのは無理じゃよなぁ、やっぱり。
防御を考えないで互いに打ち合うか?
一番いいのは、ソロ馬&マゲっつ組の遊撃隊で的確に割ってお帰りいただくことなんだろうが・・・。情報をもう少し展開しないとだめかねぇ?

#結局は向こうが対応に困るくらいの徒党で狩りをしまくる・・・のかのぅ。



Canary
でもさーN徒党つぶしに対人待機してるあいだに戦果20くらいは確実に稼がれちゃうわけで。うぇうぇ。



rajendora
最初に押し切る、の意味は門前封鎖のことを考えてた。

押されてもNさえ根気よく狩れば、差は縮まる。
よほど戦力差がないところは、まず引き分けか・・・。

それを防ぐには確実にN徒党を潰すしかないなぁ。



雑談薬師
個人的には、陣を落としたときに入る戦果をもう少し増やせばいいんじゃないかなと思ったり・・・。
そうすれば、武将も防衛も意味がでてくるし。
防衛しかしていない私には、結構きつい仕様ですじゃ。ヨボヨボ。



Canary
『最初に押し切れないと、引き分けになる可能性』じゃなくて、陣落として足利がNやれちゃう環境だと引き分けになる仕様になったということだなー。武将よりN好きな人多いイメージだしね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to 雑談薬師さん
自分も防衛の方にウェイト置いていたから、今後の身の振り方を考えねば・・・。

to Canaryさん
うーん、こうなったら、全ての徒党は止める!
・・・ってのは無理じゃよなぁ、やっぱり。
防御を考えないで互いに打ち合うか?
一番いいのは、ソロ馬&マゲっつ組の遊撃隊で的確に割ってお帰りいただくことなんだろうが・・・。情報をもう少し展開しないとだめかねぇ?

#結局は向こうが対応に困るくらいの徒党で狩りをしまくる・・・のかのぅ。
2005/10/21(Fri) 12:39 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
でもさーN徒党つぶしに対人待機してるあいだに戦果20くらいは確実に稼がれちゃうわけで。うぇうぇ。
2005/10/20(Thu) 13:07 | URL  | Canary #79D/WHSg[ 編集]
最初に押し切る、の意味は門前封鎖のことを考えてた。

押されてもNさえ根気よく狩れば、差は縮まる。
よほど戦力差がないところは、まず引き分けか・・・。

それを防ぐには確実にN徒党を潰すしかないなぁ。
2005/10/20(Thu) 12:22 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
個人的には、陣を落としたときに入る戦果をもう少し増やせばいいんじゃないかなと思ったり・・・。
そうすれば、武将も防衛も意味がでてくるし。
防衛しかしていない私には、結構きつい仕様ですじゃ。ヨボヨボ。
2005/10/20(Thu) 12:18 | URL  | 雑談薬師 #79D/WHSg[ 編集]
『最初に押し切れないと、引き分けになる可能性』じゃなくて、陣落として足利がNやれちゃう環境だと引き分けになる仕様になったということだなー。武将よりN好きな人多いイメージだしね。
2005/10/20(Thu) 10:57 | URL  | Canary #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
