【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
さて、次の合戦までにもう少し装備を調えておきたいところ。

残るは猫のソロ腕力装備。

どうするかな~と考えた末、

頭:烏帽子兜
胴:仏胴具足
武器:まさかり(前に作って、放置してあったものを再利用)

にすることに。

ソロ装備なので、入魂が3個つけば、防御は標準でもOK
(これが武将装備だとかだと、納得できるまでやるけど・・・気が楽~~)

烏帽子は鍛錬0と1ができましたので、入魂。1つは3個付け成功。
2個止まりのも虎狩り用にしようかと。

仏胴具足も同様な感じ。3個付け1個、2個付け1個完成。

まさかりは1つはすでに鍛錬済み、もう1つは未鍛錬ですが、まぁ、ウェイト-なぞ付く訳もなく。

付与は腕力を。+11と+10がいくつかあったんで、合戦ソロ装備はこれを。
虎狩り装備分はちょっと数が足らなかったので、その場で奈月で作成。
+9が最高、+7程度でも問題なし。

全部一気につけて、完成~。それなりにロスしましたけど、ね!

これで準備完了~。

あとは・・・薬・・・かな。

【2005/10/14 23:13】 | ├ 生産覚え書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック