【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

えー、とりあえず、出来た物をメモ。

・もうす(某ふーこさん作)
 大坂で高級品を売っていたところを、頼みこんで、修得用もうすを作ってもらい。
 生気な物が完成。ご協力感謝~~~!

・兜
 猫用兜。
 これも修得用。標準品ですが、3個付けが2個できたので、
 魅力石をつけてみたり。

・鎧
 耐久入魂のがあったので、生命入れてみる。
 びみょーなので、鍛冶屋の修得に。

 もう1つ耐久のみの鎧が中途半端な痛み方で眠っていたので、引っ張り出して緑に染め。
 猫の修得用に。

・その他
 生命、魅力石を2セットずつ、計2000貫。(1セット500貫と決めてます)
 ちょっち赤字だけど、練習だと思って、がまん・・・がまん・・・。
 その場で完成出来るのは強みだ~ってことで。

 でも、+12が2個出来たので、魅力装備は効果がでてるかもしれない。
 あと魅力+9鍛錬あまりが出来たので、とりあえず、保留しておこう。

 あとは・・・腕力装備も用意しておきたいのぅ。
 石は準備したから、武具の方を・・・。

【2005/10/13 23:42】 | ├ 生産覚え書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
