【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

えー、先日生命石を作ったあと、腕力石と魅力石に挑戦しました。
腕力は+11ができたので、そこそこだったんですが・・・
魅力石は+10止まり、かなり赤字だった気が・・・。
これなら、甲府で買った方が安かった・・・orz

やっぱり装備は必要だ!ということで、用意することに。

で、パッチの内容を確認、付与最大値を確認したところ、そこそこの装備でも制限に引っかかることが判明。気が楽になりました。

武器:小刀入魂済みを購入。枠2空き。
袋:大袋入魂済みを購入。枠2空き。
頭:梅月僧(知人梅僧のこと。本名?使用許可が出たので・・・)に舟形烏帽子を依頼。枠2空き
胴:陰陽にて水干を作成。枠2空き。

先日作った魅力石がありますので、足りない分は甲府で+11、+10を購入。
+8~+11がそれぞれ2個ずつ用意出来ましたっと。

それなりにロスはしましたが、+34、+31、+27、+27の魅力装備ができました。
あと、梅月僧から特殊装備を安く購入、これを装備すると、魅力が330。
今のレベルだと371が限界なので、薬を飲めばオーバーする計算。

お守りは器用でも用意するかな~。
雑談薬師さん。器用お守り、欲しいなぅ~。
入魂材は準備しますから~。
(他力本願。自分の薬師は・・・未だに飛龍前の目録やってます)

【2005/10/12 23:59】 | ├ 生産覚え書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
