【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく放置していた知行がなんとなく使えるようになってきました。
まだ工房3が1つ、工房1が2つなんで、効率よくは産物加工できないんですけどね。
ぼちぼちやってます。

今日はログインして、まずは開拓対策の勲功上げ。
今回は調略1本でやってみました。

4キャラで庭師クエを1,2往復。
これだけで開拓権利が貰える雑賀、万歳。
(1キャラは稲葉にいたので、今回はスルー)
ついでに献策漏れしていたキャラは献策して、給料を貰って、一区切り。

なにをするかな~と考えた末、くの一の強化をすることに。
甲府にて徒党を捜すも・・・30台徒党は無し。

しょうがないので、猫とのペア狩りに変更。
目標は・・・駿河のコウモリ!
経験変動が入ってから、どうなってるかな~というのもきになってたし、一石二鳥。
場所は富士洞窟前。ポップ数は少ないですが、屋敷は他の徒党がいそうだし、ここなら迷惑かけないしね~。

装備、よし。技能、よし。
れっつ、とらい!

まずは数の少ないやつから。
一所、反撃だと1発、3連撃だと2発(くの一)
うむ。いい感じ。片方が痺れてもなんとかなるのがソロとの決定的な差だな~。

気になる経験は・・・Lv32で5万を余裕で越え~。
レベルが高め、もしくは4匹以上だと10万越えますねぇ。
サクサク狩り続け、レベルアップ~。
Lv33になると、12万まで増えます。
こりゃ、相変わらず美味しい。

ただ・・・一人は寂しいっす・・・(T_T

【2005/10/11 23:56】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。